駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

黒マッチョニュース : 【話題】 長野県人は、出身高校に異様にこだわる! 「どちらのご出身ですか?」は 「どちらの高校の卒業生ですか?」ということを指す!
仙台とかもそうみたいですよね。どこの高校出身かがうるさい。
#北海道もそうだけど、地元民が進学・就職で地元に固執しちゃうのは田舎。


【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】早速バカが暴れて警察沙汰、即連行 秋葉原ホコ天
早速やってくれました。


今日もやられやく 『魔法少女まどか☆マギカ』第3話の『あの』名シーンをフェルトで忠実に再現!
やめんか(笑)


2ちゃん的韓国ニュース : いんちきマニフェストで政権を騙し取った民主党、「マニフェスト詐欺」の反省を示せ
「根拠のない自信に将来を預けられますか?」を地で行ってしまったんだぜ、情弱のみなさん。


在宅アニメ評論家  魔法少女まどか☆マギカ OP差分検証
本編のインパクトでOPの変更が吹っ飛んじまったじゃないか?


痛いニュース(ノ∀`) : 新卒採用、TOEIC730点以上義務づけ…武田薬品 - ライブドアブログ
武田薬品様にとっては、足切りの様なものだろ?


「働いたら負け」の、伝説のニートがニコ生に登場 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
生きてたらしい。