駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

NorCal QRP Club - Home Page

Effective January 3rd The 2n2/40M kits are sold out.
January 3, 2011 We have a limited number of 2n2/40m kits available.

昨年末から2N2/XXは20→30→(今回)40が少量生産されたそうですが、40もこれまた瞬殺したらしいです。


今週の「銀魂」で東京都青少年健全育成条例改正の可決ネタ :にゅーあきばどっとこむ
あくまでも大江戸の話です。


【2ch】ニュー速クオリティ:【鬼女速報】サエコ「月1000万円の養育費をよこせ」-成人するまでに24億円の計算に
いや、100万の養育費でもすごいぞ。
#どういう養育するんだよ・・・*1


土浦で中3男子刺される 刺した男は逃走中
つくば勤務時代、「ジョイフル本田荒川沖店」って散々行ったわ。
明和電機が学生時代通い詰めていたことでも有名なホームセンターです。


注目アニメ紹介:「君に届け 2ND SEASON」風早にライバル! 2人の恋の行方は… - MANTANWEB(まんたんウェブ)

爽子は「ケロロ軍曹」のアンゴル=モアを演じる能登麻美子さん

の辺に、微妙に悪意を感じるような・・・


痛いニュース(ノ∀`) : グルーポンおせち騒動でネットユーザー批判した堀江氏、自身もクーポン共同購入事業の株主だった - ライブドアブログ
カネを毟り取る人々は、うまくつながっている。

*1:パンダの養育費かと思ったぜ・・・