駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`) : 仙谷長官、中国と「ビデオ非公開」の密約を結んでいた - ライブドアブログ
断固たる売国っぷり。

「大した売国奴だったよ、センゴク
「いや、もう一人・・・もとい、一杯売国奴がいるな。」



id:hola_bajaさん情報より:
サム・ライミが日本アニメの実写ドラマ化に着手!?二人の女暗殺者が主人公! - シネマトゥデイ
おお!
僕への誕生日プレゼントか、それとも嫌がらせか(汗
#元々フィルム・ノワールへのオマージュなのが、ドラマ化って・・・*1


JAL国際線にて「けいおん!」上映中!
より、JAL国際線 - 上映予定タイトルリスト
JALで出張作らねば!
#ヲタ狙いうちの癒しだな・・・*2


日本の各地域ごとに「ブランド力のある大学」の2010年版が選出される - GIGAZINE
北海道や東北だと、調査するまでもないだろうからなぁ・・・


The ATS-4 A miniature 5 band CW rig with digital mode capabilities
瞬殺したらしいです。僕は勿論・・・すっかり忘れてました。

*1:おまけに、「死霊のはらわた」シリーズのコンビって、なんだかものすごく不安を・・・

*2:!が1個ということは、初代を流すってことかな?