駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

政経ch - 中国「日本の菅内閣は良い人だけで構成されている、善人ばかり。ただし前原を除く」
都合のな。


OLの3人に1人が 「専業主婦になりたい!」 「専業主婦になってのんびりしたい!」 特設ニュースちゃんねる
僕ものんびりしたいです。いや、週1日でいいからさ・・・


JH3YKV プロフィール - あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]
微妙に合っているのかいないのか・・・
#SPYSEEが僕の周囲で少しはやってます。*1


「劇的ビフォーアフター」住めなくなった我が家!週刊文春で実名告白 (1/2) : J-CASTテレビウォッチ
仙谷なぁ。


いよいよ今週末!「秋のヘッドホン祭2010」10月30日(土)に開催 - Phile-web
先週末、祭られていたらしい。


「尖閣ビデオ」隠された蛮行? アリバイ的公開、弱腰批判さらに - 政治・社会 - ZAKZAK
観たい。


窓の杜 - 【NEWS】IBM、オフィス統合環境「IBM Lotus Symphony 3」の正式版を無償公開
OOoよりもMS Officeファイルの読み込みがかなりきれいらしく、期待。


AKBオタの実態が終わってる:ハムスター速報 - ライブドアブログ
やべえええ。


【それ町】メイズのミュージックビデオが完成した〜???要チェックです! より

メイド、ありがとうございますっ!(実写
#ある意味イッちゃってます。かんちょー!を実写でやってほしかったです


ブログテーマ[あなたのために]|田中公平のブログ My Quest for Beauty
田中公平先生のこのブログテーマは結構きます。

*1:某女性研究者の名前を入れたら、『○○学関係』と『グラビアアイドル関係』のつながりが一緒にでてきましたよ(汗