駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【やじうまWatch】 「お前らがインターネットで最初にはまったもの教えろ」 ほか -INTERNET Watchより、お前らがインターネットで最初にはまったもの教えろ : あじゃじゃしたー
Usenetでえっちな(ry
どうでもいいですが、「はじめてつかったブラウザは『どのOS上の何』?」というのもいい質問です。


米国には博士号持ってる清掃作業員が5000人いる : ギズモード・ジャパン
大学は出たけれど。


シャープ、研究開発部門で英語を公用化 - スラッシュドット・ジャパン
むしろ営業や人事で英語公用化した方が・・・


パナソニック等が提案したPLC技術がIEEE 1901標準として正式承認される - スラッシュドット・ジャパン
PLCは、生まれても見向きもされないかわいそうな子。


ATフィールド雨傘880円 「開く時は、もちろんフィールド全開!」 - アキバBlog
吹けば飛ぶよなATフィールド。


今週末に行われるコンテスト
今週末はWW DX Phone。


中国各紙、一方的に日本非難…会談拒否問題で : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
意味不明。
日中首脳、ハノイの会場控室で10分間会談 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
「無礼千万な態度で、モラルのなさがよくわかった、ありがとう」ぐらい言ってやれよ。


「ノートPCは恥ずかしい」そんな時代がやって来る? - スラッシュドット・ジャパン

何を持っているから恥ずかしいとか、誇らしいとか、そういう発想自体が恥ずかしい。

もう言われていた。


【2ch】ニュー速クオリティ:【嘆きの壁】レオパレス、ついに株価100円の壁も崩壊 今期も30億黒字予想→163億の赤字に
レオパレスといえば壁。


アラン・ドロンさん吹き替え、野沢那智さん死去 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
えー。


米長官「尖閣、日米安保の一部」 3カ国会合提案  :日本経済新聞
対中包囲網