駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【25〜34歳】どれくらい貯金してる? → 「50万円未満」が最多 | ニュース2ちゃんねる
うーん。


東京エスノ : 【調査】就活生の4人に3人、「新聞を毎日読む」 - ライブドアブログ
新聞が価値ある情報メディアかどうか怪しい時代。


北海道では当たり前の「徒歩暴走族」とは? 花火を付け歩く行為に「オレなんもしてねぇも」 - ガジェット通信
歩きだし、暴歩族と言うんじゃないのか?
札幌・歩行者天国で総勢1,400人以上がパフォーマンスイベント - 札幌経済新聞
最近の札幌、バカ騒ぎするような変なイベントばっかりだな。


今日もやられやく NHKで放送中のアニメ某制作会社が破産→『まんが日本昔ばなし』などを制作した『株式会社グループ・タック』が倒産
せつねぇ。


今日もやられやく 『けいおん!!』 「アニメディア 10月号」の表紙は唯たちが卒業証書を持っている絵です
なんだ、卒業できたのか。ゲリラ卒業ライブをかまして放校かと思ってたよ。*1


ちょっと言ってみたかったー
やてみた。

はむ「リア充にもそろそろ飽きてきちゃったなぁ☆」

_| ̄|○


内定率まだ7割弱…大卒の就職戦線“超氷河期”  (1/3ページ) - MSN産経ニュース
氷河期世代を馬鹿にしてた連中、いやーざんねんだったねー。

*1:大学は全入時代だから誰でも入れるとしてもさ。