駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2014-05-17から1日間の記事一覧

夕方。

結局よくわからん。Volumio on Raspberry PiのWiFiは結局つながったりつながらなかったり。数回に1回つながるからタチが悪い。 M3は、スタッフの狂気を感じる作品(絶賛 ただ、夜中疲れて帰ってきてから観たい作品ではないかもしれん。

睡眠不足解消へ。

3時間ほどうつら寝。今週は本当に眠かったのだ。

ひるまえ。

「M3〜ソノ鄢き鋼〜」がようやく#4にして見えてきた。#1とつながった。 (モーパイのように)スロースタートな作品だと思って我慢して観てきましたが、さぁいよいよ面白くなってきました。

午前中。

昨晩も検討していたのだが、Raspberry PiのWiFi化がどうも上手く行っていない。 「まったくつながらない」なら設定ミスなのだが、今回のように「たまに動く」というのが一番困る。DHCPCがIPもらいに行こうとして、3回に1回ぐらいしかもらえない。なんだこれ。…

ぐる。

古いマシンやソフトで執筆活動を行うメリットとは | スラッシュドット・ジャパン IT おっホイかもーん。 「教育内容 事前説明と違った」 札幌の元専門学校生ら25人 学費分の賠償求め提訴−北海道新聞[道内] 訴状によると「CD制作が可能なレコーディング(…

朝。

6時に起きて、ゴミ捨てだけすましておく。眠い。目がリアル充血だ。 また寝たいが、暑くてよく晴れてやがる。