駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Sound Field 〜オーディオを愛する人〜 驚異的な音質の「エクストリーム・ガラスCD」発売!
いつまで光学メディアの読み取りに必死になるんだろうな。頭悪い老人たちだ・・・
ロスレスの配信か、百歩譲ってフラッシュメモリでもいいじゃないか。


『Japan Expo』サイン会のゆかりんが天使すぎてヤバイ 他 世界一かわいいよ!
そうか、天使過ぎたか。
#行けば良かったなんて思ってないんだからね?


うちの親がアリエッティだったんだが:ハムスター速報 - ライブドアブログ
創作・・・だよね?


シンジ「焼きます、僕が焼きます!」 ニコニコVIP2ch
マヤ「(衛生管理上)不潔・・・」


中前茂之氏、正式出馬表明 -動画ニュース
いけ好かないツラしてる。


料理上手な嫁 vs 料理が苦手な可愛い嫁 カナ速
男女問わず、料理できる人は根が真面目。
どんなに凄い美人でも、「山田」ってだけで魅力30%ダウンだよね(´・ω・`) カナ速
かわいい女の子が山田だった時の残念な感じは一体何なんだろう。鈴木・佐藤・山口ではあまり感じないのに。
どうでもいいが、男女問わず、山田性は頭脳が冴えない。僕は頭がメチャメチャ切れる山田さんに出会ったことがないんだ・・・


痛いニュース(ノ∀`) : 「冷やし縞パン、始めました」 秋葉原に冷やした縞々パンツを売る店登場 - ライブドアブログ
暑くて頭沸いたか。