駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

2ちゃん的韓国ニュース : 仙谷由人「裁判で和解したから墓参りにも行かないのは不人情」日韓個人補償で持論を展開
売国奴の思考は我々凡人には理解しえない。


3D 映画で頭が痛くなるのは 3D 眼鏡のせいではない - スラッシュドット・ジャパン
3D TVも複数社で見比べると、明らかに目がチカチカするセットメーカーがありますな。


トレーラーの積み荷が爆発、周囲7棟被害1人軽傷 群馬 - MSN産経ニュース

走行中の大型トレーラーのコンテナ部分が爆発、爆風の影響で付近の雑貨店の店舗が半壊したほか、民家など6棟で窓ガラスが割れ、近くに住む無職男性(70)が軽傷を負った。

なんだか西部警察してますよ・・・軽いテロですよ。


「NHKスペシャル 映像の世紀」もエントリーしている「あなたの力でBD化プロジェクト」第3弾スタート
今度こそARIAを!
#投票した人が手堅く買ってくれそうなのは、なのはとARIAかもね。
ARIAのBD-BOXが出たら、人生本気出す。


人気声優・花澤香菜や野水伊織が来徳、「マチ★アソビ vol.4」は過去最大のお祭り騒ぎに?
混沌としてきましたが、一度行ってみたいかも。


痛いニュース(ノ∀`) : 【高齢者不明】 「答えたくない」「うちに来ないで」…高齢者の安否確認の拒否相次ぐ - ライブドアブログ
死体遺棄事件があふれるぜ。いいぜぇ。


ロシアが穀物輸出禁止…記録的猛暑で小麦生産急減 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ロシアだけがコケてるんですよね。
イギリス…世界で大人気の化学者 : 世界から : 最新教育事情 : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
良き教育者でもある。


東京エスノ : 【コンビニ強盗】外国人装った無職、「フリーズ」が「プリーズ」と聞こえた店員に店長を呼ばれ逃走 - ライブドアブログ
某国人扱いになってますよ?