駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

じんそんのぶにっき | 新ラインヘッドアンプ基板
リリースされるとの事です。


日本の決勝T進出の条件 :日本経済新聞
0-1というわずかな得失点差が、チャンスを広げたともいえる。


【ありがとうコナミ】 内田P「ラブプラス+で自殺者を減らしたい。そのような仕組みを入れている。」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
「うん、もう少し生きてみよう(涙)」・・・となるのかな?


暇人\(^o^)/速報 : パナソニック採用の8割外国人。楽天、ローソンなど大幅増 大学生就職深刻になる一方 - ライブドアブログ
日本人の職が亡くなっていくのもグローバル化


公務員は民間人の召使なのに、なぜ主人よりいい生活をしてるのか? カナ速
公僕という言葉は死語。


今日もやられやく 『Angel Beats!』ねんどろいどプチ(セット01)安すぎワロタw 他
芸人。


EXA顕微鏡:静岡大が開発 生物細胞など、数十ナノメートル単位で観察 /静岡 - 毎日jp(毎日新聞)
回折限界を超えられる顕微鏡。って、近接場光じゃだめなんですか?
#てか、図で説明してくれないとわか(ry


痛いニュース(ノ∀`) : 世界ランキング上位6億人から税金徴収し、全世界の人々に最低限の生活を保障する「地球人手当」計画…法政大教授 - ライブドアブログ
中二病な発想。


ベルギー:パンク修理を装った置き引きに対する注意喚起
さいきんいろいろあります。


Sound Field 〜オーディオを愛する人〜 みんなのヘッドホンナビが新しくなったよー(^o^)ノ
法人になっていた。