駄目社員はむの日記

USO800 certified.

わーるどk(ry

  • 1998年フランス大会:学部生。札幌。研究室のテレビでみてた。だいがくのせんせいになろうかな、などと余りに誤った考えを漠然と抱いていた。
  • 2002年日韓大会:会社員。つくばにいた。駆け出し。研究に熱中してリアルタイムでテレビなんか見てなかった。
  • 2006年ドイツ大会:会社員。大阪にいた。この頃もテレビなんかつけず楽しく研究してた。あの頃の僕が、研究屋として線香花火の最後の輝きだった…と勝手に思っている。
  • 2010年南アフリカ大会:会社員?白耳義にいる。うーん、僕、何をやっているんだろう。

一貫しているのは、ずっとぼっちでロックなこと。人間、変われないものなんだな。
次はどこだろうな。
#4年後なら、普通なら日本には戻っていると思うんだが。