駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):彼女と復縁したい大学生、友人が強盗に扮し彼女宅に侵入→撃退→抱いて!を目論むもあえなく逮捕
もちろん、途中でいちいち出演者のベタなギャグが炸裂しても客席が大うけする、アノ新喜劇の話ですよ!*1
#つか、逮捕理由が住居侵入って・・・いい友人じゃないか(泣)


痛いニュース(ノ∀`):“ルーピー鳩山、最大の敗者”の米紙記事に、「一国の首脳に対して非礼だ!」と官房長官が不快感
「一国の首脳」足り得ないからそういわれてるんだが。


master.scp - Super Check Partial Database Files
ようやくON9CCSが載りました。


欧州北西部の一部空域で飛行禁止措置、アイスランド火山灰の影響で | ワールド | Reuters
火山噴火 空港相次いで閉鎖に NHKニュース

このうち、イギリスでは日本時間の15日夜からロンドンのヒースロー空港などすべての空港が閉鎖されたほか、ベルギー、オランダ、ノルウェーでも国際空港を中心に、ほぼすべての便の運航を見合わせています。さらに、フランスでも、パリ郊外のシャルル・ドゴール空港オルリー空港など北部を中心に20以上の空港が、閉鎖されており、ヨーロッパ北部の広い地域で空の便はマヒ状態に陥っています。

これのおかげで、今日は一日航空ダイヤ大混乱さ!!!


偏差値40でも内定率が高い大学:日経ビジネスオンライン

 まず、学生たちに就職したい企業を10社挙げさせます。すると、まずはトヨタ自動車ソニーなどを出してくる。学生には「無理だ」とはっきり言います。

泣けるなそれ。

*1:もちろんテーマ曲は「Somebody Stole My Gal」で?