駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

キラ☆キラ for iPhone+iPod
これ面白いらしいです。バンドモノの青春群像シミュレーション、なのかな。*1
人生がロックな人には分るらしい。
#ヤサグレた僕ら世代はハマりそうで怖い。


カレイドスター応援サイト★カレイドスターFantasia
いつの間に「元公式サイト」がファンサイトになってたんだろう・・・


いつでもどこでも気軽に新党を結成できる「新党○○日本メーカー」 - GIGAZINE
なんか出る気がしてたよ。


平野綾薬指に銀色指輪 「結婚か」とネット騒然 (1/2) : J-CASTニュース
そこまでキモい入れ込み心の支えになってる連中も痛んだな居たんだな。


田辺三菱を業務停止…子会社データ改ざんで : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
やりますね、田辺三菱さん。

*1:第二文芸部とかd2bとかがヲタの間で流行ったときに、素でついて行ってませんでした。ごめんなさい。これもしアニメ化したら二番煎じ扱いされるんだろうけど、こっちが先らしいっす。