駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

asahi.com(朝日新聞社):「撮り鉄」捜査 ルール守れ! 進入「10人」特定へ  - 関西交通・旅ニュース
いけいけ!


未明に民家火災、81歳母と息子?死亡 大阪・茨木 - MSN産経ニュース
茨木市駅すぐ近く。


化学工場の事故事例をネットで公開 消防庁、再発防止へ活用より、消防科学総合センター:トップページ消防防災博物館:見て学ぶ-トップページ-
見て学ぶ-消防の歴史・現在・未来-が妙に興味深いんですけど。


米高校で学校支給ノート PC のウェブカムを遠隔操作し、生徒の行動をチェック - スラッシュドット・ジャパン
GEEKの皆さん、気になる女の子の生態を知りたければ・・・どうすればいいかわかりましたね?


ゴルちゃんに頼もう:天野祐吉のあんころじい:So-netブログ
ゴルちゃんを招いたら、ゴルちゃんが倫理観のない政治家たちに絶望しそうではある。


秋葉原駅で「爆発物探知システム」実証試験−バックグラウンドデータ収集へ - アキバ経済新聞
僕の愛するアキバは、いつから爆発物チェックが必要な町になったんだorz


Homepage Benelux QRP Club
ベネルクスにもQRPクラブがあるらしい。これは文化交流しなければ!


政治家のウェブ上の風評をクリーンにするサービスが登場、無料の「Web身体検査」も - GIGAZINEより、政治家向け誹謗中傷対策ならエルテス
都合悪いことは削除〜
#画像満載のウェブページが胡散臭いんだg(ry


全裸のメイドさんが家事をしてくれるサービスが日本に上陸、おさわりは禁止 - GIGAZINE
三次元のメイドを求めている時点で、修行が足りない(何