駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「今頃何しに来た」に一川防衛相「君は誰だ」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
やれやれ、偉くなったもんだな。*1



雰囲気出てる。
Come on, give me your best shot!(Kyoko Sakura)
#これは見事なプロモ詐欺。


全世界の音楽CD売上やデジタル販売の現状がよくわかるデータまとめ - GIGAZINE
物理メディアがなくなってるってだけじゃんか。
#そして、売れるのと売れないのの激しい二極化。


イタリア・ガゼッタ紙が長友を大特集「インテルを蘇らせた」…漢字やお辞儀解説も : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
お辞儀がじわじわ来ます。


CW 7M QRP トランシーバー QRP 0.5ワット自作 キット (改定版) - Yahoo!オークション
煽り文句はまあどうでもいいとしでですね。
「受信部はテロダイン方式」ってどんなんや・・・
てか「フルブレーキング方式」しちゃいやん(^^;*2
#なんか新しいぞ。


この冬も札幌で“雪ミク電車”が運行! - ファミ通.com
やはり市電+藻岩山に行かずにいられないな。


カイロ衝突 デモ隊の死者9人に NHKニュース
冒頭だけ目に入って、ホッカイロ vs. ホカロンみたいなものかと一瞬。

*1:人格否定まがいのことを言い出す奴にロクな人はいませんな。論理云々はおいといて、まず立場振りかざすところから入る。昔、某市職員と口論した時、僕が何か言おうとするたびにオッサンはでかい声で「それは違う」「それはお前らが」と意見を遮り続けたので、「アナタとは議論どころか、会話にすらなりませんねぇ、残念ですよ(笑)」と言ったら、「お前いくつだ?ぁ?」って言われたことがある。いやこの手の人、どこにでもいるけどさ・・・

*2:出力出なさそうな(^^)