駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

*- Victor artist web site 坂本真綾 【I.D.】-*

15周年記念ベストアルバム「everywhere」 収録曲目発表!!(2/13更新)

とのこと。
1stアルバムから”Feel Myself””風が吹く日””ポケットを空にして””約束はいらない”。これがやはり多い。
2ndから”I.D.””パイロット””ユッカ”、「少年アリス」から”うちゅうひこうしのうた””光あれ”というところでしょうかね。
それにしても、確かにこれはベスト盤といっていい内容。あとは、いい音だといいねぇ。
#ただ、”走る”が入っていないのが実に惜しい。*1


米大統領がダライ・ラマと会談へ、中国が猛反発 | Chosun Online | 朝鮮日報
話を聞かない国には何を言っても無駄、なのかも。


★11歳の姪を無理やりレイプ 叔父を逮捕 - ★厳選!韓国情報★
リアル「姪少女」ワールド。


【2ch】ニュー速クオリティ:祝日を月曜日に移動して3連休にする「ハッピマンデー」廃止へ
国民の敵ですな。くだらない政策を濫発し国難を招いた政権として、未来永劫語り草になることだろう。


シャイな自分を乗り越えるための9つのアドバイス - GIGAZINE
乗り越えたいなぁ。


声優・神谷浩史の熱い「おパンツ様論」
あのサドルすごい。


日刊スレッドガイド : 若者の○○離れのガイドライン
【やじうまWatch】 テンプレート化しつつある、「若者の○○離れ」のガイドライン ほか -INTERNET Watch
次は「若者の肉離れ」「若者の親離れ」あたりで。
#「若者の人間離れ」もいいぞ。

*1:ここで改めて思い知る、「DIVE」が既に12年前であるという事実。