駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

今日もやられやく 劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』公開初日のスレ住人による戦況報告
泣ける内容なのね。
しかし、アニメを映画館で見て泣いているヲタが一杯という空間に居たくないな。
ヲタ向けアニメ(それも泣ける作品)は、独りで観る方が楽だ・・・てか僕は集まって観たくないなー。
マクロスFや押井作品の様に”興行”を劇場で見た感覚になれる作品なら別だが。


【2ch】ニュー速クオリティ:フランス人「やっべ、BENTOまじかっけーわ」 パリで日本製弁当箱がバカ売れ
こっちだって、ヒルメシに弁当箱のようなものを持ってくること自体は珍しくはないんだろうけど、いろんなものを詰めたりするってのはあんまし見ないなぁ。*1


【2ch】ニュー速クオリティ:PSPソフト「マリッジロワイヤル」のヒロイン12人が全員同じ顔すぎてヤバイ
実はウィッグを被って一人12役なのでした、というオチとか?


ISAS | 小惑星探査機「はやぶさ」情報 / 小惑星探査機「はやぶさ」MUSES-C

軌道情報
2010年1月21日[更新]
先週から今週へと、はやぶさは地球帰還へむけて順調にイオンエンジンの運転を継続しています。最接近距離は、115万kmと、月への距離の3倍を切りました。残りのイオンエンジン運転期間は、約2ヶ月です。

「♪さらば地球よ〜」が聞こえてくる。がんばれー。
#「こんなことがあろうかと動画」の観すぎだろうか。

*1:それに、日本でおフランスがいいイメージを与えるの同じで、魔力ね。