駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さいてっくぐる。

ビートルズのリマスターアルバム、USBメモリ版も発売より、ビートルズのリマスターアルバム、「リンゴUSB」バージョンが登場
14枚全部収録らしい。MP3なのがガッカリだが、光学メディアの読み取りの無謬性をだっすることができることは大きいかな。
#てか、96/24でくれよ。


「ペンタックス」デジカメ、ビクターが買収へ
光学技術を丸ごと手に入れられるのは大きいな。
ソニーのケースもそう。
ええと、一方で:
音楽ソフト事業の売却検討 JVC・ケンウッド、コナミ有力

JVCケンウッドが株式売却を検討しているのは傘下の日本ビクターの全額出資子会社であるビクターエンタテインメント(東京・港)。同社株の過半を売却する方向で、すでにコナミに打診した。ただ売却額など条件を巡り交渉が難航する可能性もあり、先行きには流動的な面が残る。

_| ̄|○
高音質でオーディオファンに愛されてきたビクター盤の行方は?


トランジスタ技術 2009年12月号増刊 RFワールド No.8

そこでNo.8では,シンプルながら実務に役立つものから,ホビーや教材に使えるものまで,無線と高周波の製作集をお届けします.

今までのRFワールド誌からすると大幅に方向性が違いますが、そういうの結構好きです。


ソーラーカーで優勝の東海大,「シャープの太陽電池が貢献」
スポンサーには逆らえません。


下関 三井化学の工場で爆発 作業員・住民5人けが
子会社における火災・爆発事故について(お詫び)
激しいなー。