駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

米同時テロで倒壊ビルの鉄骨、軍艦に変身 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ときどき「ホロリとさせること」をやるあたりがアメリカ。
#全部がそういう鉄骨から変身した訳じゃないんだけどね。


厚生年金会館・札幌市民ホール 施設命名権 再募集もゼロ−北海道新聞[道内]
そりゃ、呼んでもらえそうにないホールのネーミングライツに2千万はないでしょ。
#道民は、かなりコンサーバティブですよ。


名古屋の寺火災 10歳男児の放火か 児童相談所に送致 - MSN産経ニュース

 中川署によると、警察などの規制線内で、うれしそうな表情で火災を見ている男児を近所の人が見つけ通報。署員が尋ねたところ「物が燃えるところが見たかった」と放火したことを認めた。出火当時、寺は無人だったという。

キチガイを一人作り上げた親の責任は重い。


「化物語 第二巻」BD初動3万9000枚 テレビアニメ歴代1位に
独り勝ち。


新千歳移転、来年7月 A−net 丘珠撤退を表明
丘珠終了のお知らせ。


日経の民主党嫌いは異常 「民主党政権はファシズム独裁。『ミンファシズム』と呼ぶことにするか」
日経が好きになるわけが・・・


■ 釘宮理恵、堀江由衣、新谷良子らによるドラマCD「恋愛ラボ」
ヲタ狂喜。


NHK「アニメギガ」2010年1月放送分に梶浦由記ゲスト出演
録画よろしくお願いします。


実は“下り坂”のジャパン・アニメ〜騒いでいたのは関係ない人たちだけ
manga文化は割と浸透している。けどキャッシュをそんなに稼ぎ出してないんですよ。


2009.11.1  トークイベント in 青山学院大学な日♪(大原さやかさま)
ほー、母校なんですね。