駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

DR-150──カバンに入る超小型スキャナー
最近、旅先で文書をスキャンして送りたいときがあるので、ちょっと欲しいです。
でも重量1kg、お値段3万かー。1万なら個人で買う気になるけど、3万だと「会社で買ってくれ」となるなー。


地デジ受信機器が一気に小型化へ、ついに「小型B-CASカード(ミニカード)」が登場
世間が求めていることと全く違う方向。
#なあこれ、誰を喜ばせたいんだ?


福島無線通信機トップページ
一年前ぐらいに「限定40台」と聞いた気がするが、今見てもおんなじ。
よほど売れていないのか、「やめるやめる詐欺」なのか。


道内寒さ続く 日本海側は大雪の恐れ−北海道新聞[道内]
猛烈だね、まだ11月頭なのに。


痛いニュース(ノ∀`):【連続不審死】 次の獲物として狙われてた男性の自宅、火災警報機7個がいつの間にか取り外されていた
(怖)


ゆり根スイーツいかが! 札幌の31洋菓子店 フェア始まる−北海道新聞[札幌圏]
しょせんユリネ。