駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

高すぎるCO2削減目標は製造業の流出招く--インテル幹部が環境成果を公表 - ハードウェア - ZDNet Japan
よくぞいった。


<09年度補正予算>各省庁の削減合計額3兆円に 目標達成(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
何ですかこの無抵抗っぷりは。別にホールドアップされてる訳でもないのに両手を挙げてるようなもんですよ。
バーカバーカ、ノータリンのポピュリズム野郎ども、もっと頭使えやって嘲笑う位できないんすか・・・


秋の全道高校野球 札南が駒苫破り、初の決勝で北照と対戦 −北海道新聞[スポーツ]
がんがれー


ラックスマン株式会社|ラックスマンに関するブログ検索! - LUXMAN
「どんだけ自分の会社好きなんだ!」とツッコんでる人が居たので、つい観てしまいましたですよ。


CW Skimmer 1.4
Multi-channel CW decoder and analyzer

こんなのがあるんだねぇ。どこでどの局が何やってるか丸分かりなワケね。


Routable Maps for Garmin Devices
ついに、ヨーロッパを3つに区切った「ヨーロッパ全体用地図」の頒布が始まった。
#これを入れておけば、どこ行ってもOKかな。


扶養控除:来春廃止も検討 子ども手当財源に
扶養控除にしても配偶者控除にしても、そもそも温情的なだけで不合理な制度なのである。