駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ほかほかごはんにょ。

18時。
あと一件でひとまず今出来る仕事はお終いだ。
一日かかっちまったなぁ。けどこれで週明けからの雑用は急減だろう。
そして、出先での仕事をストレートにこなすことが出来る。*1

ご飯を茶碗に盛り

スペアリブをTefalのフライパンで焼き、狂ったかのように猛烈な勢いで食らう。
焼肉的な食い物を食うとき、やっぱりご飯って無性に食べたくなるよね。*2

*1:オマケに、週の前半、日本は連休中につき連絡がかなり少なくて平和だと思う。

*2:けど、三十過ぎたら「うおおおおおっ」という食い方はしちゃいけないのよね、ホントは。わかってはいるのだよ?(汗