駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

岡田外務大臣会見記録(平成21年9月17日(木曜日)0時50分〜 於:外務省会見室)
案外変わり映えしないですね、今のところは。


方言がカワイイと感じる人の出身県ランキング
やはり京都は破壊力がある。「かんにんしておくれやす」といわれたら、「あーもーいいよ(照)」って何でも許しちゃいそうだもんなぁ。
ちなみに、最下位は山梨。下から、山梨、埼玉、長野、群馬、千葉と続く。
・・・ああ、なんか妙に分かる気がするね。*1


小山剛志とのお見合い企画が早稲田大学学園祭で開催決定 :にゅーあきばどっとこむ
母校ナノカ。


@nifty:デイリーポータルZ:ふたたび大森駅を間違える
じゃ、次はネリマで。


時事ドットコム:大学院入試問題が流出=共用PCから学生に−東京理科大
なぜ共用PCで問題作るんだ、センセー。


のび太「僕?最近カーセックスにはまってるよ!」:ハム速
_| ̄|○


ヴィブロ:ちょwwww液晶の中に蟻が入りこんだwwwww
2.5次元の世界へ。

*1:足を踏まれた時に、上州弁で「わりいんね!」とか言われたら、逆に怒りが増しそうだもんなぁ。