駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ドイツ最大のアニメイベントAnimagiC ガンダム00とボンズに注目
ボンはちょっと遠いねぇ。


ミニ速 哲学の授業なのに「カレーの作り方」のリポートで単位認定-都城工業高等専門学校の男性教授
カレーはフィロソフィー・オブ・ライフですしね。


追悼 川村カオリさん オールナイトニッポンで緊急特番(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
asahi.com(朝日新聞社):川村カオリさん死去、38歳がん闘病の末 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能
・・・・
_| ̄|○
川村かおりのオールナイトニッポン、よく聞いてたなぁ。土曜深夜(日曜明け方)3時から(二部)だったな。*1
#1990年頃って、川村カオリさんって二十歳前ぐらいだったのね。


通信距離300mのWiFiアンテナ The Wi-Fire
現代のロードウォーリア必携?


The official QROlle II QRP-rig page
160, 80, 40, 30, 20, 17 meters SSB/CW QRP-rig.

サーフェスマウント地獄をちょっと味わってみたいかも。500EUROぐらいかなぁ。
#もう少し足すとFT-817が買えちゃう値段なんだけどね(^^;


手作り 8トラック ウォークマン(engadget)より、How-To: 8-track walkman
すきだなぁ、こういうネタ。
ここはひとつ対抗して、オープンリールウォークマンを(ry←それはデンスケ


True Tears
なんだと?

*1:ソ連と同性愛とロック。カオスでしたが好きでした。