駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

損保ジャパンと日本興亜の統合、持ち株会社名は「NKSJ」
なんともいえない響き。
なぜかCMJK*1を思い出したのは僕だけ・・・だよな。


フィルムの生産減少で記録写真の危機 - スラッシュドット・ジャパン
今の画像形式が100年持つか、と言う話でもあると思う。


韓国版けいおんクソワロタwwwwwwww
劣化しすぎ。劣化コピーにもなっていません。*2
素人の初自作アニメとしてyoutubeにアップされたとしてもバカにされそうなレベル。
#え?これ売り物じゃないんですよね?


櫻花会の掟

一つ 士道不覚悟切腹

「せぇっぷ〜く〜よ〜」という電波ソングを思い出しちまったよ。


タスポの利用履歴が検察に提供されていた
ふふ、なかなか役に立つな。
犯罪予備軍がスモーカーだと便利だぜ?


【シンガポール】日系チョコ会社、IONに新店舗[食品]/NNA.ASIA
シンガポールロイズコンフェクトのチョコが食えるらしい。


アニメから見る時代の欲望:日経ビジネスオンライン
水島の記事は底の浅いクソガキっぽさを露呈していたが、河森正治トークは流石に奥行きがあり面白い。


丸井今井室蘭店、1月20日閉店−北海道新聞[道内]
閉まる前に一度行っておきたいものだね。


花畑牧場 札幌工場一時閉鎖へ 派遣300人 契約更新せず−北海道新聞[経済]
香ばしさをだしてきました。

*1:朝鮮民主主義人民共和国」の略(C)石野卓球氏(ぉ

*2:劣化コピーであることすらも、生理的に受け入れられないレベル。