駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ふらりふらりと会場内を歩き回る。

結論から申しまして、会場内カオスです。

話を特定作家・キャラクターに移そう。

で、面白かったのはバンブーブレードのコーナーだった。

bajaさんのところで軽く触れられていたけど、ドンズバでしたですよ。
剣道の紹介映像があって剣道の何たるかを書いたパネルがあってtake freeの小冊子があって、そしてとどめとばかりにタマちゃんのピンナップが!


・・・bajaさんの嫁は、ちゃんとフランス人男性の嫁にもなろうとしていましたですよ。
#そういえば、謎剣道をみかけた。

*1:まりあ†ほりっくの鞠也のコス”をした美人で勝気のフランス人女性が、カレシと濃厚なキスをしまくっているのは、なんだか別の意味で引いた(^^;

*2:他に、「戦士失格」と後ろに書かれたのもあった。縁起わるぅ。

*3:ある意味、コミケ的なのでしょう。

*4:3000m2の会場に3200人しか来なかったとか。

*5:昨年は70000m2の会場に13万人だってさ。

*6:フランス人はこういうねっちょりした人間関係と兄妹愛と戦争と恋愛と・・・とかいうの、すきそうだもんなぁ。会場内でも、”いい発音で”ルルーシュというフレーズを何度も聴きました。そういえば名前からしてフランス系ですね(笑)