駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

シリコンハウスへようこそ:フィジカル☆なのだ A's 〜曲げセンサ編〜 - livedoor Blog(ブログ)

フィジカル☆なのだ A's



アッホーブログ けいおん
ああ、これ・・・TMAの(ry


文科省:大学院資金援助…9校9件を選出 - 毎日jp(毎日新聞)

北海道大(境界研究の拠点形成)▽東京大(ゲノム情報ビッグバンから読み解く生命圏)▽東京工業大地球から地球たちへ)▽東京女子医科大(再生医療本格化のための集学的教育研究拠点)▽早稲田大(アクティヴ・ライフを創出するスポーツ科学)▽名古屋大(地球学から基礎・臨床環境学への展開)▽京都大(極端気象と適応社会の生存科学)▽大阪大(認知脳理解に基づく未来工学創成)▽九州大(自然共生社会を拓=ひら=くアジア保全生態学

一箇所だけ、タイトルで飛ばしまくっているところがある。
地球へ…


J.E. Live House - Japan Expo, the Japanese Entertainments Festival - Paris-Nord Villepinte, Exhibition Center
JAPAN EXPOのライブ情報が追加されました。


幸福とは幸福を探すことである(幾原邦彦氏)
しあわせってなんだっけ。
幸福論とは、幸福論を書くことである(違


イントロダクション[うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜]公式サイト
ロマンチックと言うかメランコリーなサトジュンの世界を堪能できる、もう一つの海物語・・・かもしれない。公式ページを見て、かなり”くる”ものがあるんですけど。
#「魔法巫女ファンタジー」というセンスにある意味脱帽なんですが(汗
そもそも「音楽:村松健」と言う時点でもう素晴らしすぎます。
・・・萌え転がってる人多発しそうだなぁ。