駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夕方。

15時って言ってただろ(怒)
名雪の遅刻なんてかわいいものだ。


・・・ナメとるな、さすがベルギー人。一味違うぜ。
で、電話してみたら

「これから出るところだがいいか?」

ってどうなんよ・・・てか、いいかってなんだよいいかって(怒)
教訓:ベルギーの待ち合わせと言うのは、蕎麦屋の出前より酷い。
#特にクレーム処理時のやる気のなさは秀逸だ。*1

*1:まあこれが「ARIA」的な”ゆったりとした時の流れの街”とやらに、現実に日本人が住んだような時に覚える、感想なわけでしょうな・・・思い込んだら勝手に突き進む、自分の都合最優先で動く、時間は守られない、困ったら放棄する・・・etc