駄目社員はむの日記

USO800 certified.

あきれた。

相変わらずベッドの無い生活をしている。

ようやくベッドが運び込まれる日程が決まった

と、担当のオッチャンが来た。が、その日は日程的にムリだった。

「その日はインポッシーブルだ」

と言った所、シレッと「次は6月の22の週になるな」と言われる。
セキュリティも考えるとなるべく立会いはしておきたいので、せめて夕方ならと主張したのだが、『都合は変えられないから』と言うばかりで、まるで埒があかない。


うーん。・・・開いた口が塞がらない。想定のはるかに斜め上のレベルだ。
てか、ここで断ると更に一ヶ月、ベッドなし生活を続けろとでも言うのか、コノヤロー(怒)

と、隣にいるエライヒトが、

「ここは日本じゃないから、来てくれるという日に断ったら相当後回しにされる。来てくれるといってくれてるときにこちらの都合をつけておいた方がよい」

とのアドバイスを下さる。そうなのかよー(泣)
仕方ない、どうにか都合つけるしかないか。
#また一つ、勉強になりました。