駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

札幌6大学野球:春季リーグ戦 23日 /北海道 - 毎日jp(毎日新聞)
道6大学野球:春季リーグ 23日 /北海道 - 毎日jp(毎日新聞)
札六というのと、道六ってのがあるんです。どっちも地味ですよね。


ニュースワイド:存続へ、揺れる丘珠空港 A−net、新千歳空港移転方針 /北海道 - 毎日jp(毎日新聞)
そもそもプロペラ機しか止まらなくて半端にアクセスが悪い丘珠って要るのか(新千歳でええやん)、というのはなんで今まで話題に挙がらなかったんだろうなぁ。


ゲーム収録な日。(大原さやかさん)
さぁやに言葉攻めされたり嬲られたり(誤解?)・・・
これって・・・最高ではないですか?>id:hola_baja さま*1


NHKオンライン|ETV50
「たんけんぼくのまち」が二位に後退している。まけてられんっ!

*1:この手の作品の場合、医療関係者は「内容やセリフのツッコミに忙しくて楽しめない」というのはあるかもしれないが。