駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後。

洗濯物を干しておこう。
ユルいな。
外では桜花が咲いているが、僕には、ツカンポの花が咲いている。


そういえば、数日前のbajaさんのところに、このてのOfficeスイートの話が出ていたのを思い出す。
サブセットだったりハンパに互換だったりするOfficeで作成・編集すると、M$本家スイートで弄る分には問題ないはずの辺りで小トラブルが頻発して、結局イラツクんだよね。*1
OoOなんて特に。

*1:結局、僕はWordで作る文書は「初めからWord」か、あるいは「テキストファイル書き殴り→後で編集」にしちゃうんだよなぁ。ということで、DOSモバには未だに前線で戦って頂いてます。