駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ついでなので、アキバでお買い物。

  • 某OPアンプが1000円だった。これは買いかもなぁ。とりあえずまた今度。
  • ラジデパ鈴喜さんで、スズメッキ線が500g 2500円。ちょっと買っておこうかな。
  • 鈴商さんでパーツアレコレ。
  • 日米さんで更にパーツ。
  • 国際ラジオで某パーツを50円で見つける。
    • 「これまとめて買ったら引いてくれます?」と訊いてみると、物凄く不快そうに「何個買っても50円!」と叫ばれる。相変わらずイヤミで客商売のなっていない店である。
    • 子供の頃も嫌な思いをしたのであまり良い印象がない*1が、今もやっぱり好きになれそうにない。変わらんな、おっさん。

*1:身に覚えのないのに、中学生の頃そこでコソ泥呼ばわりされた。散々ギャーギャーいわれた挙句、パーツが見つからなかったのにオッサンが謝るどころか「隠してるんじゃないのか?」などと、酷い言われようだった。最悪だ。