駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

松来未祐日記 : 自転車!
水沢史絵『Fumie's Blog』 : 自転車。

試乗したみゆみゆをみて、お店のおじちゃん含めまわりにいた人たちがもれなく笑い出す乗りっぷり。
期待をうらぎらない女です(笑)さすがです。

なにー。


時事ドットコム:グリーンピースの2人無罪主張=鯨肉窃盗公判前手続き−青森
流石キチガイ、認識が常人とは違う。
黒マッチョニュース : 【裁判】グリーンピースの鯨肉窃盗 弁護側、「捕鯨船乗組員の横領行為を明らかにするのが目的だった」と無罪主張
バカにならないと損。


ニダー速報 【韓国】韓国を代表する動画共有サイトのパンドラテレビが投稿動画ダウンロード販売、世界初
人のふんどしで勝負。


中国でバレンタイン反対デモ - 注目ニュース:@nifty
ニフティでバレンタイン関係の編集してる人は、なんか恨みでもあるんだろうか(笑)
#物凄くネガティブなのばっかし引っ張ってきてる。


あの席はまだゆずれない…桂歌丸さん「笑点」に復帰 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
まだまだ。


明治以来の記事、オンラインで一気に検索…読売「ヨミダス歴史館」 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
個人で遊ぶにはちょっとお高いけど、法人向けなら激安。