駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

スラッシュドット・ジャパン | 文化庁の「過去の著作物等の保護と利用に関する小委員会」アンケート調査は、まるで心理テスト
一般ピープルを持論へと陥れようと必死。
#「非難に値しない」「問題ない」はそもそも選択肢にないのかよ!
追記:
やっぱり例の誘導的アンケートフォームは、/.er諸氏によって遊ばれてます。


ソニー mylo COM-2 米国で33%値下げ、199ドルに - Engadget Japanese
これも駄目仕様だったな。


「おーい!はに丸」や「コレクター・ユイ」などNHK教育テレビで再放送して欲しい番組のリクエスト募集中 - GIGAZINE
たんけんぼくのまち・ひとりでできるもん!・ヤダモンあたりかなぁ。
・・・なんで「このまちだいすき」がないんだ?
あと”バーチャル3部作”(ジーンダイバーとか*1 )がないのはなぜorz

*1:ジーンダイバーは、受験そっちのけで観てました(汗 スネーカー編は、毎回すごい展開でしたよ。