駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

GigaStによると、

第5世代の12GHz簡易スペアナ・アダプタ− (トラジェネ付き)
予約受付を 11月 3日 午前8時 より再開します。 

とのことです。


超大型加速器:国際リニアコライダー計画、政府が日本誘致を検討 - 毎日jp(毎日新聞)
アップを始めました(汗


理系白書’08:第2部 かけ橋として/5止 「面白さ」、より身近に - 毎日jp(毎日新聞)
SSHの効果って、どう現れるんだろうね。


痛いニュース(ノ∀`):ハロウィンでお菓子をもらいに近所の家を訪ねた少年、ドア越しに20発撃たれ死亡
日本人のホームステイの少年が撃たれたってのもあったよね。
それにしても、Sumterって南北戦争の前哨戦として名高い地とはいえ、今はサウスカロライナの片田舎だよな・・・AK-47アサルトライフルって、家庭に常備してあるものなのか?(汗


asahi.com(朝日新聞社):午後3時、突然「全員解雇」 サブプライムで会社破綻 - 社会
こえええええ。


越えられない壁( ゚д゚):”宗太郎君さよなら”名古屋で「送る会」 「みんなで支えた証しを残したかった」と星の命名権を購入…募金は継続
善意の募金→使途:星の命名権*1

*1:これは難解なロジックすぎるのか、我々一般ピープルには皆目解せない。