駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2011-11-09から1日間の記事一覧

夜。

22時帰着。 ガラコー!というCMをふと思い出した。一度思い出すと耳から離れない。 ガラコー!

会食。

ボスらと晩飯。いったりあーの。

夕方。

ふと気付くと、18時半。みんな帰ってた。

午後。

いろいろ不条理。

昼。

スラドの日記って、いったい何を書く場所なの? そろそろ無線遊びしたい気分。 測る遊びしたくなってきた。トラジェネ+スペアナを使ってアンテナアナライザ的に使ってみられないかな。GigaStとリターンロスブリッジでも使ってさ。*1 デスクワーク飽きた。事…

9時過ぎ出勤。

出社。 メールして、電話して、何か調整して。 やれやれ、専門性も何もあったもんじゃない。まったく、地に足がつかないことだ。

ぐる。

Mozilla、近日公開の「Firefox 9」ベータ版の新機能を紹介 -INTERNET Watch 最近のFirefox、随分快適だよなぁ。 自称若くてかわいい女「年収4000万以上の男と結婚したい」 → J.P.モルガン社長「君の資産価値0だよねw」 | ニュース2ちゃんねる どこまでホン…

8時再起動。

何か凹むぜ。

4時ちょい前、めがさ・・・

リビングでPCの前に突っ伏してた。 あうー、見事な寝落ちだった。 いい歳して何やってんだ僕。

土に根を下ろし、風と共に生きよう(天空の城ラピュタ)

種と共に冬を越え、鳥と共に春を歌おう。 ↑なあ、地に足のついた生き方をしようぜ?