駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。心強い味方が敵に翻ると、とんでもなく怖い、と言う話。

ルルR2。
相変わらず詰め込んで飛ばしまくる展開。
毎度、あたまおかしい(ほめことば
黒の騎士団が散々な目にあってるように見えるが、元はといえばシュナイゼルの口車に乗って安易にルルーシュをおんだしたという大チョンボのせいだと思うのだが。*1
自ら業を一身に背負い、極悪人として裁きを受けて死ぬことを目的としてなのか、修羅の道を順調に進んでいるかに見えて、いつものパターン通り、ラストでまたもひっくり返ってヅガーン状態ですね。てかネオアトランティスの空中要塞が

*1:昨日の友は今日の敵。リアルでの真実ですね。抜群に心強いリーダーを追い出してもし寝返ろうもんなら、当然最悪の敵となるわけで、これほど絶望的なことも無いでしょう。後悔先に立たずとはよく言ったものです。