駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。Get set! GO!

地球村の超人運動会:天野祐吉のあんころじい:So-net blog
民放のオリンピック中継MCの酷さは、如何ともしがたいレベル。
#まあ”インパクト”と”シンパシー”だけで作るからああなるんでしょうなぁ*1
ただニュース速報 やっぱり五輪中継にタレントはいらない。ハッキリ言えばジャマ。と日刊ゲンダイ
バラエティは、もういらんよ。


qrp-lで紹介されていた、NYC Soldering Championship
GEEKたちがハンダゴテを握って真剣。そして理解不能なほどの歓喜。嬉しそうな優勝者!
#おバカだけど大真面目なコンテスト。面白すぎます。


CirQ 028(FCZ研究所)。
大久保OMの闘病記がメインコンテンツ。


スラッシュドット・ジャパン | 中国独自の高密度光ディスク「CBHD」、いよいよ製品登場
限りなくHD DVDに近似。
#日米欧のコンテンツホルダーはこの規格にコンテンツを提供したりするのだろうか。

*1:報道が視聴者と全く同じ視点の高さで一喜一憂しているようでは、ただ煽ってる某国の中継と変わらなくて情けない。