駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):女が許せる「男の趣味」…○「料理」、△「ネット、アニメ、アイドル、車」、×「ギャンブル系」
実に都合の良い実利的である。
#カネを浪費せず、ヲタっぽくなく、実利的なのがポイント。


O V E R D O P E : フィルタリング・ペーパー
子供に見せられない新聞へ。


asahi.com(朝日新聞社):リコー NY中心で「エコ看板」計画 - 環境
NYCは日差しも風も強くありません。
#冷帯そのものですしね。
それにしてもエコを目指すなら、看板作ること自体がエコに反するから辞めてくれよ。


消防士、駅のアース線切る――枚方のJR、容疑で逮捕 | 日経ネット関西版
29歳消防士、きみはいったい何をしたかったんだ・・・
#何故か僕らの世代には挙動不審者が多いんだ。


北海道開発局:廃止へ 建設業界「拙速だ」 知事も難色「財源移譲も必要」 - 毎日jp(毎日新聞)
んな腐った組織、さっさと潰れろ。
#お上に依存しきってた北海道の建設業界が終わるもんなぁ(笑)


不正輸出の真空ポンプ、真空排気装置本体が日本製と判明 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
相模原で真空ポンプ、ということはあそこかなー?
外為法は、厳しい御沙汰がきますね。
#知らぬ存ぜぬ、過去の人が・・・などと言うエクスキュースは意味がない。


"デイリーヤマザキ、重さ1キログラムのカレー弁当"
カレーで、”ピザ”な若者を大増産なわけだね?


【2ch】日刊スレッドガイド : ボンズのアニメーターランク表らしきものが流出? 戦犯・会社の癌ほか
暗い遊びで作った感じだな。


【2ch】日刊スレッドガイド : 【アニメ】「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」と主張する「ストライクウィッチーズ」 開き直ってパンツ(みたいなもの)丸出し
行き着くところまで(ry


お気楽な奴ら: 青銅庵 annex(藤井青銅センセ)より、NHK 受賞番組・国際展開
"2008.06.06 ギャラクシー賞で優秀賞ほか各賞を受賞"

わ。


探偵ファイル〜スパイ日記〜/16万人タダ働き!「うちはやってません」/あさみ
やってないそうです(棒読み