駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

訃報:「なんて素敵にジャパネスク」の氷室冴子さん51歳 - 毎日jp(毎日新聞)
最近聞かないなと思ってたら・・・orz
藤女子大学出身なんですよね。
#昔、藤女の文化祭に行って知りました。


液晶TV 落札したら板 ネット競売詐欺未遂 県警容疑の男を逮捕 / 西日本新聞
恫喝でもすれば、泣き寝入りしてくれるとでも思うのかなぁ。


航空学園に乳児遺体 : 山梨 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
こええぇ。


朝日町「空気神社」でまつり 世界環境デーに合わせ|山形新聞
なにをやっても、空気(ぉ


売春防止法違反:「江戸城」オーナー逮捕 札幌・ススキノ - 毎日jp(毎日新聞)
件の、GWに炎上した江戸城、殿御乱心。


"「ガチャガチャ」3割撤去 ハピネット、少子化に勝てず"
ガチャガチャって、今やヲタ向けの特定店舗でしか商売になってなさそう。


CLANNADのワンセグチューナー…かな?(ねこあれぶろぐ さん)。
人生ですから(汗