駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

高知総会議事録 - Amateur Radio Wiki
バカ丸出しな●長以下、議事がしっかり出てますなぁ。
#昔から大本営CQ誌のレポートは何も書いてないに等しいという話はありましたが。


火星の氷か、探査機撮影
IR取れ。


橋下知事 初の団交 : 橋下知事誕生 : 特集 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
本当に「立ち行かない」のかいっぺん試してみるのも一興。
それでもし「バカヤロー」ってやめてくのは、公務員じゃなくても生きてける真っ当な連中だよね(^^;


ドジョウ:水道管から出る ミスでため池と接続 和歌山 - 毎日jp(毎日新聞)
ギャグみたいな、でも笑えない話。だいたい接続出来ちゃうもんなのね。
#もし蛇口ひねってドジョウが出てきたら、パニックだろう。
カレーパイプラインがある大学や、蛇口ひねるとポンジュースが出てくる県じゃないんだぞ?


Discovery nears space station; no initial damage from launch - USATODAY.com
「AT A GLANCE: KIBO」とありますな。
#なんだか、KIBOと書かれるとAIBOの仲間みたいだな。