駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夕方。ロロ が なかまに くわわった!

ルルーシュR2をリアルタイム視聴。
うむ、ルルは実に邪悪で良い感じである。
使い倒す駒を手に入れた。
ナナリーがらみでルルを怒らせると、徹頭徹尾潰しに走るよな。マオのラストなんてまさに。
#でも、そのうちロロに情が沸いてきたりするのかもなぁ。


そういえば、「トライアングラー」をまだ買っていない。
たぶん大阪に帰ってから買うとは思う。
菅野さんと久しぶりに組んだってんだから、菅野×真綾じゃないと認めない僕としては買わないわけには行かないだろう。とはいえ、シングル買うとは思うが、最早熱狂的ではないな、正直。
#一度冷めちゃったしさ。