駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

NorCal QRP Club - Home Pageによると、DDS-VFOキットであるFCC-2*1が品切れで、FCC-2 Mk2が間もなくリリースされるようです。
貴田電子設計さんのDDS VFOキットもかなりよく出来てますが、FCC-2はキットとしてかなり多く出荷されているせいか、とても洗練されているようです。


asahi.com:硫化水素自殺? 中学生死亡、住民20人搬送 高知 - 関西
死にたきゃ孤独に死ね(怒)
#他人を巻き込むとは何事か。


アニメイトTV Web - ニュース - ファン待望の三学期が製作決定!! アニメ『スクールランブル』より、小清水亜美さん、能登麻美子さん、小林尽先生からメッセージ!
今時、三学期制だったとは←そうじゃなくて
それにしてもすごい配信方法ですね(汗
スクランは、初代のテンションの高さが圧倒的でした。やっぱ監督の差かな。

*1:米国ではDDS VFOキットとしては割と標準みたいです