駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

鬼太郎:空自機に特殊シール 「日本の空を妖怪が守る!」(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
撃ち落したら呪われそうだ。


やじうまWatch
"■ 2万円と140万円の機器の中身が同じ!? ピュアオーディオの謎 "
より、ゴールドムンドGOLDMUNDの真実(おまけ)
いや、ゴールドムントの中身は昔からガラクタなんだが(ry
#それにしても、ひどい。


K3断念 ― JE1SGH
僕は国内プライスのあまりにもあんまりな価格に馬鹿馬鹿しくなって、瞬時に買う気が失せました。サポート無しで良いから、直販の選択肢も欲しい・・・
#ここは自作か、古のリグの大改造しかないですね。


海外にも「独島」問題があった(上) | Chosun Online | 朝鮮日報

東北アジア歴史財団(金容徳〈キム・ヨンドク〉理事長)が先週発行した『世界の領土紛争データベースと植民侵奪事例』(ペ・ジンス、ユン・ジフン著)によると、かつての植民地支配国が、独立した被植民国の領有権を素直に認めた事例が多いという。

いや、挙げてる例って、独島と何の関係もないし(笑)
#論説の程度の低さに呆れるしか。


痛いニュース(ノ∀`):小学生を殴った72歳を逮捕 道端に止めた自転車を用水路に投げ入れられた事に腹を立てる
殴ったね、悪行非道を尽くしても父さんにも殴られたことないのに。