駄目社員はむの日記

USO800 certified.

零時過ぎ。

true tears」#8。
鬱展開を疾走し始めた。見事な泥沼。
西村純二フィルムは欝を思いっきり重たく描くからなぁorz*1
あとは、乃絵が「泣けない」という要素をラストでどのように持ってくつもりなのかがそろそろ気になってきた。きっと涙が戻ってきて終わるんだろうから、主人公がラストで比呂美とくっつくにしても、乃絵エンドであっても、どういう収拾のつけ方なのかは、目が離せないところ*2

*1:シムーン」を2クール、頑張って視聴し切れた人は少なかったんじゃないだろうか・・・

*2:愛ちゃんはバッサリ切り捨てられましたし、もしも主人公とくっついたら某「朝チュンエンドアニメ」以上の無茶でしょう。