駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

QRPme
"Rexwood 1000W kits: A special version of the Sudden Storm kit
with a 'radio in the round' label and W1AW (7.0475Mhz crystal)"

ということで、受信機キットのカスタマイズバージョン、それもW1AWを聞くだけのためのキットのようですね。


【EDGE RECORDS】『妹にまとわりつかれて眠れないCD』
これももうわけわからん。「惰眠禁止」だそですよ。


#探偵ファイル/ニュースウォッチ
"サッカー日中戦、事実に反する中国視点のマスコミ報道"

この点について、ネット上では疑問の声が出ている。「シャーゴー」は「殺狗」と書き、文字通り「狗(日本人)を殺せ」という意味だという。

やっとるなー。


また出版社が!? アスコムが業務停止 - OhmyNews:オーマイニュース
なんでNHKテキストなのに?と思ってましたが。


頒布のコーナです。(ヒロさん)。
"DAC2704-USB"が頒布開始のようです。


JA1KSO 提言 197
"もはや誰もJARLには期待しない"

あなたにももはや誰も期待しない

まあ、JARLという組織は原昌三という人とともに消え去っていくのが運命なのかもしれない。

それは否定できない。みんな待っているんだよ


スラッシュドット・ジャパン | 笑い測定機完成、単位は「アッハ(aH)」
目指せ、イグノーベル賞