駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

藤本健のDigital Audio Laboratory"第309回:VLSC回路搭載のUSBオーディオ「SE-U55SX」を試す
〜 S/N比115dBを実現。音質もSE-200PCIとソックリ 〜"
(AV Watch)。
PCM1796を積んでNE5532の塊USBオーディオだって。
しかし、ケースのダサさは如何なものか


YouTubeを直接見られる「VIERA」、米で今春発売 - ITmedia News
Youtubeもテレビの一種へ?
#日本で売ったらいろいろな利権団体がうるさそ。


"三が日の人出、初詣では最多の9818万人"(NIKKEI NET)。
ほぼ1億人が神社仏閣へ。
とりたてて国全体が信心深いわけでもないのに、ほぼ全員が初詣に行くって、案外面白い国民だと思いませんか?


"米マクドナルドとスタバ、コーヒー顧客争奪戦"(ibid.)。
コーヒーって、マクドでは高いカネを払って飲みたいと思えないなぁ。


「ガンダム00」に新ガンダム3体。釘宮理恵がパイロットに :にゅーあきばどっとこむ
どんなアニメになってくですか・・・
#あさっての方向に豪快なてこ入れですね?


asahi.com:仙台市のタクシー増車、禁止に 緊急調整地域に指定 - 暮らし
仙台って沸けわからないほどタクシーが多いよね。
#夜、客待ちのタクシーが占拠するせいで道幅狭めてやがんの・・・


Aria the Origination TV Anime's Promo Movie Streamed - Anime News Network
プロモで和め。
テレビ東京・あにてれ ARIA The ORIGINATIONの方です。