駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

松屋でゲルトお姉ちゃんの声聞いてくるわ :Syu's quiz blog
わ、そうなんだ。


今日もやられやく 2008/11/03付『アニメDVD売り上げ枚数』 ストパン2巻は初動1万超え

1(*3) 21,112 21,112 **1 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 10/24
2(*4) 14,828 14,828 **1 マクロスFrontier 3 10/24
3(*5) 13,756 13,756 **1 銀魂 シーズン其ノ参 03 10/22
4(*9) 11,261 11,261 **1 夏目友人帳 1 10/22
5(10) 10,452 10,452 **1 ストライクウィッチーズ 第2巻 10/24
6(11) 10,104 10,104 **1 ARIA The ORIGINATION Navigation.7(最終巻) 10/24

二強は別格。ARIAの最終巻までが1万越え。ストパンが売れるのも想定内。
しかし夏目友人帳、地味にすごいぞ。
銀魂にしてもそうかもだが、腐女子の熱い想いは、パンツをもこえるのか!*1


痛いニュース(ノ∀`):ドバイに世界一高い2.5kmのビル、建造計画中
バベルの塔は、いつか倒れますからね。
#最近の若い人は、タワーリングインフェルノというパニック映画は知らないかな。


スラッシュドット・ジャパン | 九十九電機、民事再生法の適用を申請
なんてこったい。
ツクモ札幌は、札信ビルの地下にあった時代から、DEPOツクモの時代(札幌に2店が並存していた時代もあった)と、マイコンアマチュア無線・オーディオ・DTMと、随分とお世話になったなぁ。

*1:しかし、ARIA(それもまさにフィナーレである最終巻)がストパンの下というのは実にセツナイ。