駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないハムスター速報 2ろぐ
ありえん・・・


"ホームページ・アクセス不能のお詫びとお知らせ"(ミズホ通信ホームページ(TOP))。

ミズホ通信のホームページ」をいつもご覧いただき、誠に有難うございます。
以前から月末頃になると「ミズホ通信のホームページ」がアクセス不能になるとの、ご指摘をいただいておりました。調査いたしましたところ、月内のデータ転送バイト数が予測しておりました許容バイト数より大きくなって、サーバー側の制限がかかり、アクセス不能という状態になっていました。

しばらく死んでましたね・・・
復活おめでとうございます。


痛いニュース(ノ∀`):辻希美(20)が女児出産「希空(のあ)」と命名
創世記か、「なにやってんの」艦長か、苫小牧出身の第二小隊所属か。


ソニースタイル、「Rolly」のクリスマスモデル(AV Watch)。
まさかパッケージを変えれば売れるとおm(ry