駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

So-net blog:天野祐吉のあんころじい:佐賀のいひゅうもん
”ひゅう”が良いスパイスになっている不思議な単語ですね。


"コンデンサ考 2007.11.7"(ヒロさん)。
哲氏設計オーディオ機器ではともかくこれですよね。どこまで小容量にしたほうがいいのか、という議論はあるんでしょうけど。
#相変わらず掲示板に「返信不要(あるいは問答無用?)」な方は(ry


asahi.com:関東学院大ラグビー部員2人を逮捕 大麻栽培容疑で - 社会

調べでは、両容疑者は8日午後7時5分ごろ、ラグビー部が管理し、合宿所としていた部員用マンションの自室で、大麻草16本を栽培していた疑い。2人は相部屋で、押し入れの中で鉢植えで育てていたらしい。

ナイス副業。


痛いニュース(ノ∀`):CanCamの特集「モテ子の習慣vsブス子の習慣」にネットで非難の声
素敵ネタの提供ですね。


札幌の教頭児童買春:被害少女は160人? 6人分立件−−札幌中央署 - 毎日jp(毎日新聞)
すげー、確かに病気だ。人生ハッチャケすぎ(^^)
#悦楽の日々も、いろいろ道連れにして終わったようだ。本人も本望だろう。